オーシャンパーク43周年、子供の入場無料

更新日:2020年01月10日
LINEで送る
Pocket

オーシャンパーク

オーシャンパーク(海洋公園)が開業43年を記念して、本日10日から3月31日まで、香港の身分証を持つ3~11歳以下の子供を対象とした入場無料のキャンペーンを行います。65歳以上の方には入場無料の他にもプロモーションが用意されています。(3歳未満は当初より無料)

オーシャンパークのウェブサイトによると、3~11歳以下のキャンペーン対象者の方は、香港IDカードを持ち、チケット売り場にいくことで、その場で無料入場券がもらえるとのこと。(15歳以上の付き添いが義務付けられています)
※香港IDがない子供の必要書類については、オーシャンパークのお問合せ窓口のHoさんによると、香港IDカードを持たないお子様は、学生証を持参いただきたいとのこと。学生証がない場合は、ビザの貼ってあるパスポートをお持ちくださいとの回答がありましたが、ご心配な方はオーシャンパークまで直接お問い合わせ下さい。

65歳以上の方も同様に、香港IDカードを持ちチケット売り場にいくことで、その場で無料入場券がもらえます。さらにケーブルカー1回分チケット(同行者1名まで)、オーシャンパーク内のレストランやお土産屋でのディスカウントチケットがもらえます。