香港BSに高評価をいただきました

更新日:2016年02月24日
LINEで送る
Pocket

Yahoo知恵袋に投稿された「香港BSの評判は?」という質問に対して、当社をご利用いただいたお客様より嬉しい書き込みをいただきました。

香港BSで最も重要視しているお問合せに対するレスポンスの早さ、そして、香港居住をスムーズにおこなうための法人様から個人様を対象したワンストップサービスに対する優良な評価をいただきました。また、同業他社を比較対象とした公平な香港BSとの評価も投稿いただきました。

お客様より投稿をいただいたYahoo知恵袋の内容はこちら「香港BSの評判」となり、今後も香港に関わる皆様にこのような優れた評価をいただけるように努力を惜しまず、強みを増やし、大きなビジネスメディアへと成長させていく所存でございます。

香港BSはまだ始まって2年の小さなメディアとなりますが、香港内での知名度は徐々に高まっており、企業との名刺交換の場では香港BSのニュースを毎日楽しみに読んでいますという声も沢山いただくようになりました。まだまだお客様のニーズにお応えできていない部分もあるかと存じますが、社員一同、力を合わせて香港進出をお考えの方や実際に香港に進出している香港居住者の方までに重宝されるコンテンツを作成して参ります。

香港BSとは、HK BUSINESS SOLUTION LIMITEDが運営するビジネスサポートメディアであり、当社は2007年より香港への進出企業に対する「会社設立、ビザ取得や会計・記帳業務」などのバックオフィス業務を中心に企業サポートをおこなっている会社です。バックオフィス業務以外でもマーケティングリサーチや通訳・翻訳、当社の広域なネットワークを活用したビジネスマッチングなども提供しております。

ビジネスコンテンツの他にも香港内の病院情報や香港で役立つアプリなどもご案内していますので是非ご覧ください。また香港BSオフィシャルページ以外では、香港BSスタッフの日常をお届けしている「香港BSブログ」、Facebookを活用して配信をおこなっている香港ニュースなどがあります。香港ニュースについては、日本のメディアでは報じられることのない貴重なニュースも数多く取扱っていますので、サイト訪問をきっかけとして是非「香港BSのFacebook」ページも合わせて閲読いただければと存じます。

香港進出をお考えの企業や、香港進出でお悩みの方はぜひ当社までご相談ください。