香港でも大人気、玉置浩二のコンサートが開催!

更新日:2015年09月07日
LINEで送る
Pocket

プレミアムシンフォニックコンサート

11月13日、香港内で最も有名な歌手といえる安全地帯のボーカル「玉置浩二」による香港コンサートが開催されます。今回の注目は、玉置氏と香港オーケストラ(城市管弦樂團)によるコラボレーションです。バンドとは一味違うコンサートを楽しめると香港の玉置ファンの間で非常に期待が高まっています。

玉置さんの代表的な作品である「ワインレッドの心」、「夢のつづき」、「行かないで」など曲は、多くの香港の人気歌手によってカバーされており、香港人の誰もが知っている曲だと言えます。抜群の歌唱力である玉置浩二さんの歌声を聴きに是非、会場に足を運んでみては如何でしょうか?チケット販売は本日(7日)より開始され、URBTIXのウェブサイト、セントラルの大会堂(シティーホール)や楽器店のTom Leeの窓口などで購入できます。

なお、今回の玉置さんは香港コンサートの開催決定と同時に香港ファンに向けて、「大家好、我是玉置浩二(みなさん、こんにちは。玉置浩二です)。See you all in Hong Kong soon,I love you Hong Kong!」とメッセージを伝え、香港の各メディアが一斉に「広東語は全然うまくないけど、かえって誠意が伝わる」と大きく話題に取り上げられ、注目を浴びています。