IKEAが夜中の大セールを実施!

更新日:2015年06月24日
LINEで送る
Pocket

香港IKEAのカオルーン(九龍湾)MEGABOX店にて、最大90%オフの「真夜中のクレイジーバーゲンセール」が実施されます。セールは、6月26日夜11時~翌27日午前2時までのたった3時間となるためお見逃しなく!

夜中の大セールでは、既に生産停止となった椅子、収納家具、ライト等が最大90%OFF、スウェーデン食材も15%OFFで販売されます。セール品及び期間中は、通常とは異なる以下のルールがありますのでお気をつけ下さい。

・デリバリーや組み立てをしない。
・商品の交換や返品は受け付けない。
・家具の予約は受け付けない。
・顧客は購入した商品はすぐに持って帰る。

・対象商品は在庫のある正規価格品のみで陳列品は対象外

セール当日は、IKEAレストランが夜中1時までオープンしているので、ショッピングでお腹が空いたら食事もできます。

香港の店舗は、日本に比べると夜遅くまでオープンしているお店が多くありますが、さすがに真夜中のセールは聞いたことありません。大型家具を探している方は、夜中にバンを手配しなくてはいけないので少しハードルが高いかもしれませんが、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

場所:4F,MEGABOX, 38 Wang Chiu Rd., Kowloon Bay
日時:6月26日夜11時~27日午前2時まで