香港のバスの座席がデスクチェアとなって販売

更新日:2021年07月09日
LINEで送る
Pocket

デスクチェア

香港のバス会社「新巴城巴(NWFB and Citybus)」のバスで実際に使われていた座席が、デスクチェアにリメイクされて販売されています。新巴城巴のオフィシャルfacebookページでは、バスに採用されていた座席はイタリアのブランド「Lazzerini」の製品であり、EUの安全基準にも合格していると紹介されています。

デスクチェアをリメイクする際には、クリーニングをおこない、破損などがないかを慎重にチェックした上で組み立てをおこなっているようです。写真を見る限りではリクライニング機能は付いていませんが、高さを調節することやキャスターがついているので座った状態での移動ができますので、オフィスや自宅などで使用ができそうです。

在庫数に限りのある商品ですので購入希望の方はお早めに!デスクチェアの価格は950香港ドルで「幅44cm、奥行き49cm、高さ109〜121cm(調節可能)、重量14.3kg」となっています。商品購入をおこなうと新巴城巴のバス座席であったという証明書も発行されるようです。

注意点として現時点では新巴城巴のオフィスのある柴灣(チャイワン)にある操車場まで商品を取りにいく必要があります。

< 商品購入のためのページ >
https://eshop.bravobus.com.hk/nwst-web/new_product_listing.jsp
値段: 950香港ドル
現在の受取方法:指定場所での受け取りのみ(配達なし)