香港の巨乳アイドル 麥紫莉(Chili)AVに出演か?

更新日:2017年07月19日
LINEで送る
Pocket

香港で巨乳アイドルとして活躍中の麥紫莉(Chili)さん(20歳)が来月にも日本のアダルトビデオ(AV)に2本出演するのではないかと香港で大変話題になっています。日本国内でのビザの許可がおりるかはまだ不透明となっているようです。

7月17日、Chiliさんは自身の写真集の発売プロモーションイベントをおこなった際に記者から「AV出演についてどう思うか?」というインタビューを受け、「正直なところ、家族はあまり賛成していない。周囲が何と言おうとあまり気にはしていない。AVに出たからと言って将来、ボーイフレンドができないとも思わない。もう心の準備もできている。」と語っていました。

Chiliさんがアダルトビデオへの出演を決意した背景には、家庭の経済事情もあるそうで、所属会社からはアダルトビデオ1本に対し20万香港ドル(約290万円)の報酬を提示されており、Chiliさんはその金額に感謝の意を表しています。また、Chiliさんの相手には、南佳也、清水健(しみけん)、中村ダイキなどの有名セクシー男優の名があがっているようです。

アダルトビデオの撮影は8月に予定されています。ビザの許可が下りれば撮影がおこなわれるようですが、香港メディアは8月のビザ取得は間に合わないだろうと予想しています。

グラビアアイドル

政府の援助を受ける貧しい家庭で育つ。両親、姉1人の4人家族でしたが、2010年に父親が他界。中学6年生(日本の高校3年生)卒業後、経済的負担を軽減するために働きに出る。母親は腎臓病を患い長期治療が必要となっている。