香港ディズニーがアナ雪オープンに向けスタッフ募集

更新日:2023年08月15日
LINEで送る
Pocket

ディズニーランド

香港ディズニーランドに11月オープン予定のアナと雪の女王エリア「World of Frozen」の建設がほぼ完成し、スタッフ500人を雇用することを発表しました。映画アナと雪の女王のエピソードを再現したエリアであり、16人乗りボートで氷の宮殿に向かうアトラクションには2人のプリンセスのアナとエルサが登場します。香港ディズニー初となる小さなお子様向けのジェットコースターもあります。

また、香港ディズニーランドは香港と海外や中国本土との往来が再開されてから最初の夏休みを迎えており来園者数が増加しています。パーク内の3つのホテルの90%が予約されており、食事やグッズ購入に費やす金額も増加していると香港ディズニーランドのTim Sypko氏が話しています。今年6月に新たにスタートしたナイトタイム・スペクタキュラー「モーメンタス」のショーを観るために滞在時間が長くなっていることも関係しているようです。

現在、香港ディズニーランドは週7日営業となっていますが、9月からは週6日営業(水曜は休み)となり、アナと雪の女王エリアがオープンする11月には週7日営業へ戻す予定と案内されています。

URL: https://www.hongkongdisneyland.com/ja/