マドンナの香港コンサートが決定!

更新日:2015年09月04日
LINEで送る
Pocket

マドンナ

世界で大活躍するスーパースター「マドンナ」の香港コンサートが決定しました!コンサート会場となるのは香港アジアワールド・エキスポ、開催日は2016年2月17日から18日の2日間、チケット価格は1,000~4,000香港ドルと予定されています。

今回のコンサートは、2015年9月9日より始まる「マドンナ ワールド・ツアー・コンサート」のアジアツアーとなります。2016年2月より香港、マカオ、台湾やフィリピンとアジア各地でコンサートをおこなう予定です。57歳とは到底思えないマドンナの肉体美にも大注目といえるでしょう。

チケットの発売日は決定しておりませんが入手困難が予想されています。

香港の新聞であるアップルデイリーによると、チケット入手のためには数日前からチケット売り場に並ぶ、または人を雇って並んでもらう必要がありそうだ。インターネット経由での購入の場合は、販売開始を直後から根気よくサイトにアクセスする必要がありそうだと書かれています。これらの他にも、内部関係者に依頼する、コンサートの会場臨時スタッフに応募するという裏ワザテクニックまでもが紹介されていました。チケット販売当日には多くのファンによるチケット争奪戦が繰り広げられそうです。