香港内でタイガービールの無料配布が開始!

更新日:2015年08月05日
LINEで送る
Pocket

本日から8月23日まで、「タイガービール(Tiger Beer) + おつまみ」無料配布プロモーションが香港の街中でおこなわれます。日本では中々みられないプロモーションと言えるのでは無いでしょうか?

気になる無料配布場所は毎日異なり、本日は以下となるそうです。

午後5時から7時までは、鰂魚涌(クォーリーベイ)となり、おつまみはアワビとクラゲ炒め。

午後8時から10時までは、旺角(モンコック)となり、おつまみは2種類の味(チーズとミルク)のポップコーン。

その他の日では、香港焼きそば、カレー味魚つみれなど、種類豊富なおつまみが用意されるそうです。詳細はタイガービールの公式フェイスブックページにて逐一案内されるそうですので是非ご確認ください。

なお、タイガービール(Tiger Beer) + おつまみを無料ゲットするためにはタイガービールのプロモーション車を写真で撮り、タグ(#tigerbiteshk、#tigerfoodHK及@tigerbeerhk)をつけ、ソーシャルメディア(インスタグラムなど)にアップするというのが条件になっています。

暑い日が続いています。冷たいビールとおつまみを楽しんでみてはいかがでしょうか?今回のプロモーションにより、タイガービールの香港シェアはどこまで伸びるのか?注目したいと思います。

香港BSでも企業のプロモーションをサポートしています。ご興味のある方は「香港での広告とPR(広報)についてのページをご覧ください。‏