本日よりPS4宣伝カー乗車で移動がタダ!

更新日:2015年05月15日
LINEで送る
Pocket

PS4

本日15日から、SonyPlayStationによるPS4プロモーションが開始され、香港の街中をPS4宣伝カーが走っています。

この宣伝カー、ただの宣伝カーではありません!なんと、乗車が可能であり目的地まで無料で連れていってくれるのです。さらに、車内では2015年3月に発売したばかりの「龍が如く0 誓いの場所(中国語版)」をPS4で楽しむことができ、その中から1名にPS4が当たるという特典付!

とてもインパクトのあるプロモーションと言えるのではないでしょうか。PS4の宣伝カーに乗る方法は以下となりますので興味のある方はお見逃しなく!


Step 1
WhatAppを利用し電話番号「6699-6149」宛に、希望の「乗車場所、目的地、乗車時間」の順番でメッセージ送信。(1人につき1日1回まで)


Step 2
少し待って、返信が届けば乗車出来る可能性が大!内容を読んで指示に従ってください。(おそらく広東語です)


Step 3
乗車場所に宣伝カーが到着次第、車に乗り込みます。目的地まではPS4で遊んでください。


Step 4
目的地付近で車内様子と多謝大佬送我一程(ありがとう)をfacebookに掲載して目的地で降りてください。

日本人にとっては広東語の敷居はあるものの、とってもシンプルなプロモーションですね。このイベントは6月3日まで毎日午後12時~夜8時まで行われますので、この機会に一度トライしてみてはいかがでしょうか?‏