6月7日、LUNA SEA 30周年ライブ in 香港

更新日:2019年05月06日
LINEで送る
Pocket

LUNA SEAライブ

日本のヴィジュアル系ロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」の30周年スペシャルライブが6月7日(金)、香港アジアワールドエキスポで開催されます。香港でのライブは6年ぶり5度目となり、今回は90分間のノンストップライブとなるようです。

LUNA SEAの知名度は香港でも高く、多くのファンがいることでも知られています。今回はライブはアジアツアーなどとは異なり、香港とバンコクだけで開催される特別なライブであることを香港メディアが大々的に伝えました。

今年の初め、ボーカルの河村隆一さんが初期の肺腺がんで手術を受けていたことが発表されましたが、香港のライブでは元気な姿をみることができそうです。

ライブチケットは以下URLの「HK TICKETING」にて販売が開始されています。最も高額なアニバーサリー・ゾーン・パッケージ(1,989香港ドル)のチケットは完売していますが、580香港ドル、880香港ドルの2種類のチケットはまだ購入できるようです。ご興味のある方はチケット購入をお急ぎください。

LUNA SEA 30周年スペシャルライブ in 香港
日程:2019年6月7日(金曜日)
時間:午後7時~
場所:香港アジアワールドエキスポ

チケット: チケット販売は終了しました。