大渋滞必至!SOGO香港の大バーゲンが開始!

更新日:2016年05月13日
LINEで送る
Pocket

SOGO香港 バーゲン

毎年開催されている日系百貨店「SOGO香港」の大バーゲンが本日よりスタートし、既に大盛況です!コーズウェイベイ店には早朝より50人以上の長蛇の列がみられており、午前中はWEBサイトへのアクセスも集中しすぎて中々開かないという状態になっていました。

食材、生活用品、洋服、化粧品や家電などの多岐に渡る商品が低価格で購入でき、SOGO香港でしか購入できない化粧品パッケージ商品などが豊富にあり、更に、毎日おこなわれる特別セールイベントでは有名ブランドバッグやダイソンを初めとする電化製品などが数量限定で30~70%オフという驚きの価格で提供されます。

特に欲しいものがない人でもつい立ち寄ってしまうと言われているこの大バーゲン。5月29日までの長期間開催ですが、セール前半は身動きのとれない程の人で溢れかえりますので、コーズウェイベイ駅の利用者でSOGOに用事のない方はSOGO出口は避けた方が良いかもしれません。

本日朝7時から並んでいた深センからの旅行客は、「気に入ったものがあったら全部買う」。と宣言していました。今年も熱い戦いが繰り広げられそうです。

セール商品は、以下のSOGOホームページから日時を選択しご確認が可能です。

http://www.sogo.com.hk/cwb/tc/home/index.php